健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2014年07月22日

どもども。

雨続きで嫌ですねぇ・・・。

体がなまってます、ダイエットしなくちゃ。

どうでもいいかもしれませんが、こんな出来事もありました。
愛車の点検をしてもらいました。仕事が忙しくて、バイクに乗れる機会は減りつつありますが、手放さず、長く乗り続けたいと思っています。

と、まぁ、今日も相変わらず、忙しい一日でした。

posted by 健康ランド at 11:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

今日も暇だな。

今日はなかなか忙しい一日でしたよ!!

15時休みに、先輩がコーヒーを淹れてくれました。どうやら、先月生まれた赤ちゃんの写メを見せたかったようです。褒めるのが大変で…^^;

そうそう、聞いて下さいよ。こんなこともあったんです。
会社で避難訓練があったんですけど、20階からの避難で、かなり疲れました。下りとはいえ、20階分の階段は、結構こたえました…

ふぅ、息つく暇もないってこのことですね。(苦笑)そろそろ、今日の更新も終了とします。
では、また明日!

posted by 健康ランド at 10:01| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

どんな日だったかな?

こんにちは、久しぶりの更新になりました。

新たな趣味を持ちたくて、会社の帰りに社会人劇団の稽古を見に行きました。皆普通の人なのに輝いて見えます。やってみたいな^^

えーと、そうそう、今日の〆に、もう一つだけ。
友人から、サッカーの試合にでないかと誘われました!欠員の補充らしいのですが、もうだいぶプレーしていないので、大丈夫かな???

なんだかとっても盛りだくさんの1日でした・・・。
明日は朝が早いので、今日は早く寝ようと思いますm(_ _)m

posted by 健康ランド at 01:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

やあ〜!!

ではでは、平凡かもですが、1日のことについて書きます。

ナニコレ珍百景を見ましたが、全国には変わったものがあるんだなと毎回思いますね!近所にも何かないか探してみようかなと思います^^;

そうそう、今日はこんなこともあったので、まだお付き合い下さい。
帰宅して、冷蔵庫を開けて、がっくり!冷えたビールがなかったんですよ!仕事の後の1杯が、何よりも楽しみなのに…週末に、きちんと補充しないと、だめですね。

なんだかとっても盛りだくさんの1日でした・・・。
明日は朝が早いので、今日は早く寝ようと思いますm(_ _)m

posted by 健康ランド at 12:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

本日のニュース。

もうすぐ週末なので、ワクワクしちゃいます^^では、この辺で今日の記録を書いてみようと思います。

午後に友人から誘われて、mixiとTwitterのアカウントを作りました。マメに更新する方ではないので、アドレスは非公開です^^;

えーと、そうそう、今日の〆に、もう一つだけ。
友人から、サッカーの試合にでないかと誘われました!欠員の補充らしいのですが、もうだいぶプレーしていないので、大丈夫かな???

それでは、週末もめいっぱい頑張って楽しみましょう!

posted by 健康ランド at 13:01| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

久しぶりの雨ですね。

みなさん、お体のの調子はいかがですか?

お風呂から上がると、母が何やら縫い物をしていました。なんでも、姪っ子にセカンドバッグを作るのだとか。孫のためには、なんでもするようです^^

なぜか、今日はこんなこともあったんですよね。
今日は、体力も気力も限界で、栄養ドリンクでエネルギー補給しました。効くのかどうかわかりませんが、飲むと、ちょっと違う感じがしますよね?!

ふぅ、息つく暇もないってこのことですね。(苦笑)そろそろ、今日の更新も終了とします。
では、また明日!

posted by 健康ランド at 01:04| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

元気にブログ更新です!

今日は天気もよく、気分もパッと晴れて出だしは最高でした!さて、今日1日の事をおおまかにまとめて書いてみます。

新たな趣味を持ちたくて、会社の帰りに社会人劇団の稽古を見に行きました。皆普通の人なのに輝いて見えます。やってみたいな^^

あぁ、あと、もうひとつ、書きたいことがありました。
自宅に帰る途中で、外人に道を聞かれました!何とか身振り手振りで対応しましたが、やっぱり英語は必要ですかね。会社でもTOEIC取れって言われているし、頑張るかな。

他にもありましたが、主な出来事は以上です!
では、また明日お会いできるのを楽しみにしています!

posted by 健康ランド at 02:01| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

今日のニュース。

やっと落ち着きました。

家に帰ったら、今日は母が白髪染めをしていました。元気で口うるさいけど、年を取ってきているんだなぁと改めて思いました。

あ、忘れてました!こんな出来事もあったんですよ。
帰宅しようとしたら、友人から一本のメールが。彼もちょうど仕事が終わったというので、合流して、一杯!金曜日だと、次の日のことを気にしなくて良くて、いいですね。

ふぅ、怒涛の嵐のような1日でした。先が思いやられます…

posted by 健康ランド at 09:01| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

今日の出来事をご報告します!

今日は、いつにも増して、いろんな人と接した日でした。さてでは、今日のことをご報告してみますね。

実は、急にフレンチトーストが食べたくて、作ってみたんですよ。レシピは、もちろんネット検索。案外、簡単に出来て、おいしかったです!

そうそう、今日はこんなこともあったので、まだお付き合い下さい。
帰宅して、冷蔵庫を開けて、がっくり!冷えたビールがなかったんですよ!仕事の後の1杯が、何よりも楽しみなのに…週末に、きちんと補充しないと、だめですね。

あー、それにしても今日も1日疲れました!
ちょっと早いですが、寝支度に入ります。
また明日!

posted by 健康ランド at 12:01| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

どんな日だったかといいますと・・・

今日も、まぁ、なんとか乗り切ることが出来てよかったです!

午後からはCDを聞いて過ごしました。人からは珍しがられますが、落語のCDです。いつか高座を生で見てみたいと思っています。

お疲れですが、まだ書きたいことが…
通勤電車で、電子書籍を呼んでいる人を見かけました!動きもスムーズで、なかなか良さそうです。かさばらないし、好きなときに読めていいですよね。

1日の時間は限られてますが、色々と起こるものですね。ふぅ、今日は、お陰でゆっくり休めそうです。
ではでは。

posted by 健康ランド at 21:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

