おっす! 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2012年06月17日

おっす!

テンションが上がり過ぎて今日は疲れそうです(^^;

今夜は、母がお寿司を買って来てくれました。ビールを飲みつつ寿司をつまんで、最高に幸せでした^^

ここ数日、やりたいと思っていたこともやってみました。
久しぶりに、旧友たちと飲みに行きました。ちょっとオシャレなビールバーで、自家製ビールが飲めるところです。種類も豊富で、おいしかったー!

振り返ってみると、実にいろんなことをした一日でしたね!
さて、ちょっと背筋でもしてから、寝ます!では、また!

クッキーダイエット
posted by 健康ランド at 05:04| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。