今日のダイアリー。 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2012年07月02日

今日のダイアリー。

朝から少し、珍しく雨模様でした。でも、すぐにやんでくれました。

15時休みに、先輩がコーヒーを淹れてくれました。どうやら、先月生まれた赤ちゃんの写メを見せたかったようです。褒めるのが大変で…^^;

どうでもいいかもしれませんが、こんな出来事もありました。
愛車の点検をしてもらいました。仕事が忙しくて、バイクに乗れる機会は減りつつありますが、手放さず、長く乗り続けたいと思っています。

会社でもいろんなことがありましたが、今日も無事終了!

クッキーダイエット
posted by 健康ランド at 14:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。