今日のニュース。 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2012年07月17日

今日のニュース。

1日の終わりに、ビール片手にブログ更新って、すごい幸せ^^

体がなまってます、ダイエットしなくちゃ。

そうそう、週の終わりを飾る出来事と言えば…
今月はハードだったので、上司が夕食に誘ってくれました!高級寿司店です!「好きなものを頼んでいいぞ」とのお言葉に甘えて、注文しまくりました。(笑)

ふぅ、息つく暇もないってこのことですね。(苦笑)そろそろ、今日の更新も終了とします。
では、また明日!

宮田トオル
posted by 健康ランド at 05:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。