ブログ更新です! 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2012年09月30日

ブログ更新です!

なんだか気が抜けて、ボーッと過ごしてしまいました。

会社の帰りに、無性にお寿司が食べたくなって、同僚を誘って回転寿司へ行きました。大トロが一皿100円!凄くラッキーでした♪

お気付きかもしれませんが、まだ続きます。(笑)
どうも最近、コンタクトの調子が悪くて、目が疲れ気味なんです。レーシックをやっている同僚が結構いるのですが、どうなんでしょうね。

それにしても、毎日いろいろあって、同じ1日ってないものですね。
では、また次回の更新でお会いしましょう!

パイナップル豆乳除毛クリームを購入しました
posted by 健康ランド at 16:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。