今日の日記です。 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2012年11月29日

今日の日記です。

今朝は、けっこうパッと起きれた気がします。ではでは、ボクの今日の出来事をまとめます。

家に帰ったら、今日は母が白髪染めをしていました。元気で口うるさいけど、年を取ってきているんだなぁと改めて思いました。

あ、そういえば、こんな出来事もあったんです。
今月はハードだったので、上司が夕食に誘ってくれました!高級寿司店です!「好きなものを頼んでいいぞ」とのお言葉に甘えて、注文しまくりました。(笑)

と、まぁ、今日も相変わらず、忙しい一日でした。

美脚
posted by 健康ランド at 10:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。