今日のニュース。 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2012年12月14日

今日のニュース。

今日も無事に1日が終わりました。よかった〜(^^)

朝礼で、業績アップを図ると言う内容の話が出ました。この不景気ですからね。会社の存続のためにも頑張らなくちゃって思いました。

そうそう、聞いて下さいよ。こんなこともあったんです。
会社で避難訓練があったんですけど、20階からの避難で、かなり疲れました。下りとはいえ、20階分の階段は、結構こたえました…

はぁ・・・今日はいろいろと忙しくて疲れました。
以上、今日の出来事を簡単に話しました〜!

すやっと青汁
posted by 健康ランド at 17:06| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。