今日は雨かな? 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2012年12月29日

今日は雨かな?

みなさん、お体のの調子はいかがですか?

このところTwitterがホントに人気ですね。なんでも「ツイ婚」という言葉まであるようで。Twitterで結婚とか、ピンと来ないなぁ〜…

なぜか、今日はこんなこともあったんですよね。
今日は、体力も気力も限界で、栄養ドリンクでエネルギー補給しました。効くのかどうかわかりませんが、飲むと、ちょっと違う感じがしますよね?!

今日もあっという間に時間が過ぎていきました。

すやっと青汁
posted by 健康ランド at 02:04| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。