今日、起こったことについてご紹介します! 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2013年01月13日

今日、起こったことについてご紹介します!

テンションが上がり過ぎて今日は疲れそうです(^^;

今日は母が火曜の習い事から帰るのを待って、家族三人で中華を食べに行きました。父が割引券をもらって来たんです。通常の半額でした。

お疲れですが、まだ書きたいことが…
通勤電車で、電子書籍を呼んでいる人を見かけました!動きもスムーズで、なかなか良さそうです。かさばらないし、好きなときに読めていいですよね。

あー、それにしても今日も1日疲れました!
それでは、また明日!いい天気になりますように。

すやっと青汁
posted by 健康ランド at 11:03| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。