元気にブログ更新です! 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2013年01月28日

元気にブログ更新です!

それでは、何が起きたか今日の記録を書いていこうと思います。

今日は朝から、なんとなくボ〜っとしていたんですが、気になっていた部屋の掃除を何とか、終わらせることが出来ました。

そういえば、あのことについて、まだ書いていませんね。
コンビニで買い物をしたんですけど、チャージが足りなくて、焦りました!「お客さま、残金が足りません。」って、ちょっと恥ずかしかったです。

1日の時間は限られてますが、色々と起こるものですね。ふぅ、今日は、お陰でゆっくり休めそうです。
ではでは。

すやっと青汁
posted by 健康ランド at 00:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

