今日の出来事をご報告します! 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2013年04月13日

今日の出来事をご報告します!

1日の終わりに、ビール片手にブログ更新って、すごい幸せ^^

社用から帰ると、伝言用のポストイットの端に「お疲れ様です^−^」と書き沿えられていました。心遣いが嬉しいですね^^

そういえば、こんなこともあったんですよ、今日は。
会社の健康診断を受けなくちゃいけないんですよ。指定の病院に行かないといけないので、ちょっと面倒ですが、体が資本なので、行ってきます!

とにかく、今日も終わって、やっと休みが来ました!さぁ、ようやく週末ですね!楽しみましょうね!

posted by 健康ランド at 01:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

