では日記と行きますか(^^) 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2013年05月28日

では日記と行きますか(^^)

朝から少し、珍しく雨模様でした。でも、すぐにやんでくれました。

朝起きて、ちょっとビックリ!部屋の中がすっかりきれいになっていました。母が、部屋に散らかっていた洗濯物を全部運び出したようです(^^;

えーと、そうそう、今日の〆に、もう一つだけ。
友人から、サッカーの試合にでないかと誘われました!欠員の補充らしいのですが、もうだいぶプレーしていないので、大丈夫かな???

そろそろ、失礼しますね。週末が楽しみです!

posted by 健康ランド at 14:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。