やっと晴れましたね。 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2013年07月12日

やっと晴れましたね。

今日の休みは、皆さんどう過ごされましたか?とりあえず何もすることがないのでゴロゴロしようかと思ったんですが・・・。

電車の中で先輩とTwitterの話で盛り上がったら、Twitterの関連書籍を貸してくれました。これで専門用語も理解出来そうです。

この辺で終わりにしたいのですが、今日は、こんなことも。
電車の広告って、ついつい見てしまうのですが、最近、増毛関係の広告に目が行ってしまいます…まだ、そんな歳でもないんですけどね。(苦笑)

そろそろ、お風呂に入って休みます!
では、また!

posted by 健康ランド at 13:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。