あー、忙しい。 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2013年08月26日

あー、忙しい。

今日は、いつにも増して、いろんな人と接した日でした。さてでは、今日のことをご報告してみますね。

ランチは近くの丼物屋さんへ行って来ました。天丼が凄く美味しかったのですが、食べ終わった直後に胃もたれ。何だか悔しかったです^^;

えーと、そうそう、今日の〆に、もう一つだけ。
友人から、サッカーの試合にでないかと誘われました!欠員の補充らしいのですが、もうだいぶプレーしていないので、大丈夫かな???

他にもありましたが、主な出来事は以上です!
では、また明日お会いできるのを楽しみにしています!

posted by 健康ランド at 00:03| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。