今日は雨かな? 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2013年10月10日

今日は雨かな?

今朝はなんだか、ふんわりと暖かい日でした。皆さんのところはどうでしたか?

今日は、一緒に遅くおきた父とブランチ。母がサンドイッチを作っておいてくれたので、それを頂きました。おいしかったです♪

お疲れですが、まだ書きたいことが…
通勤電車で、電子書籍を呼んでいる人を見かけました!動きもスムーズで、なかなか良さそうです。かさばらないし、好きなときに読めていいですよね。

振り返ってみると、実にいろんなことをした一日でしたね!
さて、ちょっと背筋でもしてから、寝ます!では、また!

posted by 健康ランド at 14:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。