ブログ更新です! 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2013年12月09日

ブログ更新です!

まぁ、どうにかこうにか、うまく過ごした1日でした。それでは、今日、どんなことをしたのかを書きま〜す。

午後から社用で出かけた場所でコーヒーを頂きました。でもカフェインの効果は一向に現れず、月曜から眠いままの1日を過ごしました。

お気付きかもしれませんが、まだ続きます。(笑)
どうも最近、コンタクトの調子が悪くて、目が疲れ気味なんです。レーシックをやっている同僚が結構いるのですが、どうなんでしょうね。

会社でもいろんなことがありましたが、今日も無事終了!

posted by 健康ランド at 10:01| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。