元気ですか? 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2013年12月24日

元気ですか?

今日の日記でございます。

ギリギリ午前中にやって来た取引先の方と、ランチをご一緒しました。趣味の話で花が咲き、プライベートなメアドの交換をしました^^

あぁ、あと、もうひとつ、書きたいことがありました。
自宅に帰る途中で、外人に道を聞かれました!何とか身振り手振りで対応しましたが、やっぱり英語は必要ですかね。会社でもTOEIC取れって言われているし、頑張るかな。

それにしても、毎日いろいろあって、同じ1日ってないものですね。
では、また次回の更新でお会いしましょう!

posted by 健康ランド at 17:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。