どんな日だったかといいますと・・・ 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2014年01月08日

どんな日だったかといいますと・・・

今日、印象に残ったことはと言いますと・・・。

週の真ん中と言う事もあり、駅へ向かう人の表情はやる気一杯の人と疲れている人に分かれていました。自分は…たぶん後者です^^;

そうそう、せっかくの休日、こんなこともしたんですよ。
ようやく、散髪しに行って来ました!ちょっと、切り過ぎ?って感じもいさめませんが、すっきりしました。時間がある時でないと、なかなか行けないんですよね。

では、ちょっとゆっくりします。
また明日の更新で!

posted by 健康ランド at 02:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。