おっす! 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2014年02月22日

おっす!

1日の終わりに、ビール片手にブログ更新って、すごい幸せ^^

夕食のデザートは有名なお店のチーズケーキでした。昼間遊びに来た、母の友人のお土産です。濃厚で甘くないので、ワイン向き?でした。

えーと、あと一つ!これで、昨日の夜、寝違えたのか、首が回らないんですよね。寝違えって、なんとか治す方法はないんでしょうか…いちいち痛いです。(苦笑)

何はともあれ、楽しい日でした。次の日曜日が楽しみです!

posted by 健康ランド at 07:03| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。