どんな日だったかといいますと・・・ 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2014年03月09日

どんな日だったかといいますと・・・

今日も、まぁ、なんとか乗り切ることが出来てよかったです!

午後からはCDを聞いて過ごしました。人からは珍しがられますが、落語のCDです。いつか高座を生で見てみたいと思っています。

お疲れですが、まだ書きたいことが…
通勤電車で、電子書籍を呼んでいる人を見かけました!動きもスムーズで、なかなか良さそうです。かさばらないし、好きなときに読めていいですよね。

1日の時間は限られてますが、色々と起こるものですね。ふぅ、今日は、お陰でゆっくり休めそうです。
ではでは。

posted by 健康ランド at 21:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。