今日の出来事をご報告します! 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2014年03月24日

今日の出来事をご報告します!

今日は、いつにも増して、いろんな人と接した日でした。さてでは、今日のことをご報告してみますね。

実は、急にフレンチトーストが食べたくて、作ってみたんですよ。レシピは、もちろんネット検索。案外、簡単に出来て、おいしかったです!

そうそう、今日はこんなこともあったので、まだお付き合い下さい。
帰宅して、冷蔵庫を開けて、がっくり!冷えたビールがなかったんですよ!仕事の後の1杯が、何よりも楽しみなのに…週末に、きちんと補充しないと、だめですね。

あー、それにしても今日も1日疲れました!
ちょっと早いですが、寝支度に入ります。
また明日!

posted by 健康ランド at 12:01| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

