元気にブログ更新です! 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2014年04月23日

元気にブログ更新です!

今日は天気もよく、気分もパッと晴れて出だしは最高でした!さて、今日1日の事をおおまかにまとめて書いてみます。

新たな趣味を持ちたくて、会社の帰りに社会人劇団の稽古を見に行きました。皆普通の人なのに輝いて見えます。やってみたいな^^

あぁ、あと、もうひとつ、書きたいことがありました。
自宅に帰る途中で、外人に道を聞かれました!何とか身振り手振りで対応しましたが、やっぱり英語は必要ですかね。会社でもTOEIC取れって言われているし、頑張るかな。

他にもありましたが、主な出来事は以上です!
では、また明日お会いできるのを楽しみにしています!

posted by 健康ランド at 02:01| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。