久しぶりの雨ですね。 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2014年05月08日

久しぶりの雨ですね。

みなさん、お体のの調子はいかがですか?

お風呂から上がると、母が何やら縫い物をしていました。なんでも、姪っ子にセカンドバッグを作るのだとか。孫のためには、なんでもするようです^^

なぜか、今日はこんなこともあったんですよね。
今日は、体力も気力も限界で、栄養ドリンクでエネルギー補給しました。効くのかどうかわかりませんが、飲むと、ちょっと違う感じがしますよね?!

ふぅ、息つく暇もないってこのことですね。(苦笑)そろそろ、今日の更新も終了とします。
では、また明日!

posted by 健康ランド at 01:04| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。