健康 器具 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2013年09月25日

今日はどんな日だったかな?

なんだか気が抜けて、ボーッと過ごしてしまいました。

午前中から社用で出かけていたら、ランチを食べそびれてしまいました。15時を過ぎた頃からお腹が鳴って恥かしかったです^^;

あぁ、あと、もうひとつ、書きたいことがありました。
自宅に帰る途中で、外人に道を聞かれました!何とか身振り手振りで対応しましたが、やっぱり英語は必要ですかね。会社でもTOEIC取れって言われているし、頑張るかな。

そんじゃ、すこ〜し早いのですが、今夜はココまでということで。
以上、今日の出来事を簡単にお話しました!
それでは、また〜〜^

posted by 健康ランド at 04:07| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

今日は飲み会です。

では、本日の日記を更新していきますね^^

早めに目が覚めたので、近くの温水プールで千メートルほど泳いで来ました。日頃運動不足なせいか、結構息が切れてしまいます^^;

今日、外回りの途中で、芸能人らしき人を見かけたのですが、名前が思い出せないんですよね。
うーん、何て言うんだったけなー。あー、すっきりしたい!

ブログに書くと、1日が新鮮に見えて、不思議です。

posted by 健康ランド at 06:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

あー、忙しい。

今日は、いつにも増して、いろんな人と接した日でした。さてでは、今日のことをご報告してみますね。

ランチは近くの丼物屋さんへ行って来ました。天丼が凄く美味しかったのですが、食べ終わった直後に胃もたれ。何だか悔しかったです^^;

えーと、そうそう、今日の〆に、もう一つだけ。
友人から、サッカーの試合にでないかと誘われました!欠員の補充らしいのですが、もうだいぶプレーしていないので、大丈夫かな???

他にもありましたが、主な出来事は以上です!
では、また明日お会いできるのを楽しみにしています!

posted by 健康ランド at 00:03| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

元気にブログ更新です!

テンションが上がり過ぎて今日は疲れそうです(^^;

朝は特に時間が無いので、ちょっと靴が汚れている事があります。今日もそうでした(T_T)夜に気付いて凹むんですよね…。

そろそろ終わりにしたいところですが、そういえば…
今朝、コンビニで缶コーヒーを買ったんですけど、間違えて無糖じゃないのを買ったら、甘くてびっくり。逆に、目が覚めました。(笑)

今日は最高の日でした。また次回お会いしましょう!!

posted by 健康ランド at 16:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

本日のニュース。

では、ブログで今日の予定を紹介していきます。

午後からはオンラインゲームで遊びました。基本無料ですが、有料アイテムがあった方が有利です。今日はお金を使い過ぎました^^;

それから、こんなこともあったので、書いておきます。
そろそろパソコンを買い換えたいので、電気量販店に見に行きました。小さくて持ち運びに便利なNetbookにも、魅かれますね。

以上、今回のスケジュールの出来事でした!

posted by 健康ランド at 21:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

やっと晴れましたね。

今日の休みは、皆さんどう過ごされましたか?とりあえず何もすることがないのでゴロゴロしようかと思ったんですが・・・。

電車の中で先輩とTwitterの話で盛り上がったら、Twitterの関連書籍を貸してくれました。これで専門用語も理解出来そうです。

この辺で終わりにしたいのですが、今日は、こんなことも。
電車の広告って、ついつい見てしまうのですが、最近、増毛関係の広告に目が行ってしまいます…まだ、そんな歳でもないんですけどね。(苦笑)

そろそろ、お風呂に入って休みます!
では、また!

posted by 健康ランド at 13:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

おっす!

淡々と過ぎて行った1日の記録です。

今日は、一緒に遅くおきた父とブランチ。母がサンドイッチを作っておいてくれたので、それを頂きました。おいしかったです♪

お気付きかもしれませんが、まだ続きます。(笑)
どうも最近、コンタクトの調子が悪くて、目が疲れ気味なんです。レーシックをやっている同僚が結構いるのですが、どうなんでしょうね。

それでは、週末もめいっぱい頑張って楽しみましょう!

posted by 健康ランド at 12:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

まったりと書き進めます

どうも〜。

午前中から社用で出かけていたら、ランチを食べそびれてしまいました。15時を過ぎた頃からお腹が鳴って恥かしかったです^^;

えーと、そうそう、今日の〆に、もう一つだけ。
友人から、サッカーの試合にでないかと誘われました!欠員の補充らしいのですが、もうだいぶプレーしていないので、大丈夫かな???

そろそろ、お風呂に入って休みます!
では、また!

posted by 健康ランド at 17:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

では日記と行きますか(^^)

朝から少し、珍しく雨模様でした。でも、すぐにやんでくれました。

朝起きて、ちょっとビックリ!部屋の中がすっかりきれいになっていました。母が、部屋に散らかっていた洗濯物を全部運び出したようです(^^;

えーと、そうそう、今日の〆に、もう一つだけ。
友人から、サッカーの試合にでないかと誘われました!欠員の補充らしいのですが、もうだいぶプレーしていないので、大丈夫かな???

そろそろ、失礼しますね。週末が楽しみです!

posted by 健康ランド at 14:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

どもども。

今日はなかなか忙しい一日でしたよ!!

今日、久々に読みたくなって週刊ファミ通を買おうと思ったんですよ。そしたらあれって木曜発売になってたんですね。知りませんでした(^^;

この辺で終わりにしたいのですが、今日は、こんなことも。
電車の広告って、ついつい見てしまうのですが、最近、増毛関係の広告に目が行ってしまいます…まだ、そんな歳でもないんですけどね。(苦笑)

ではでは、これから一週間、頑張って過ごしましょう!

posted by 健康ランド at 07:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

こんばんは。

どうも〜、お元気ですか。

義兄が実家から送られて来たと言う、手作りの梅干を持って来てくれました。これが猛烈にすっぱい!でも、かなり美味です^^

それから、こんなこともあったので、書いておきます。
そろそろパソコンを買い換えたいので、電気量販店に見に行きました。小さくて持ち運びに便利なNetbookにも、魅かれますね。

もう疲れがピークですが、あと1日…頑張ります!

posted by 健康ランド at 11:01| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

今日の出来事をご報告します!

1日の終わりに、ビール片手にブログ更新って、すごい幸せ^^

社用から帰ると、伝言用のポストイットの端に「お疲れ様です^−^」と書き沿えられていました。心遣いが嬉しいですね^^

そういえば、こんなこともあったんですよ、今日は。
会社の健康診断を受けなくちゃいけないんですよ。指定の病院に行かないといけないので、ちょっと面倒ですが、体が資本なので、行ってきます!

とにかく、今日も終わって、やっと休みが来ました!さぁ、ようやく週末ですね!楽しみましょうね!

posted by 健康ランド at 01:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

今日は雨かな?

さてでは、今日のことをご報告しちゃいますね。

今、月9にハマっています。

えーと、あと一つ!これで、昨日の夜、寝違えたのか、首が回らないんですよね。寝違えって、なんとか治す方法はないんでしょうか…いちいち痛いです。(苦笑)

他にもありましたが、主な出来事は以上です!
では、また明日お会いできるのを楽しみにしています!

posted by 健康ランド at 08:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

こんにちは。

何を書こうかな〜・・・なんだか、ちょっと眠くなっちゃいました^^

午後から社用で出かけた場所でコーヒーを頂きました。でもカフェインの効果は一向に現れず、月曜から眠いままの1日を過ごしました。

そろそろ終わりにしたいところですが、そういえば…
今朝、コンビニで缶コーヒーを買ったんですけど、間違えて無糖じゃないのを買ったら、甘くてびっくり。逆に、目が覚めました。(笑)

振り返ってみると、実にいろんなことをした一日でしたね!
さて、ちょっと背筋でもしてから、寝ます!では、また!

posted by 健康ランド at 03:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

今日も暇だな。

今日は、穏やかな日差しで、過ごしやすかったです。

新入社員には、リラックス出来るように雑談を交えながら仕事を教えています。月曜はなかなか頭に入らないようで、苦労しました(T_T)

あ、そういえば、こんな出来事もあったんです。
今月はハードだったので、上司が夕食に誘ってくれました!高級寿司店です!「好きなものを頼んでいいぞ」とのお言葉に甘えて、注文しまくりました。(笑)

あー、それにしても今日も1日疲れました!さて、明日の天気でもチェックして、寝ます!
では、また!

posted by 健康ランド at 02:03| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

あれこれと書き進めてみますね。

さて、では、本日、何があったかと言いますと・・・。

ナニコレ珍百景を見ましたが、全国には変わったものがあるんだなと毎回思いますね!近所にも何かないか探してみようかなと思います^^;

今日は、はりきって、こんなこともしたんですよ。
学生時代に戻った気分で、飲み放題プランで居酒屋にくりだしてきました!(笑)いやー、飲みまくりました。まぁ、明日はまだ休みですからね!よしとします。

他にもありましたが、主な出来事は以上です!
では、また明日お会いできるのを楽しみにしています!

すやっと青汁
posted by 健康ランド at 16:04| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

元気にブログ更新です!

それでは、何が起きたか今日の記録を書いていこうと思います。

今日は朝から、なんとなくボ〜っとしていたんですが、気になっていた部屋の掃除を何とか、終わらせることが出来ました。

そういえば、あのことについて、まだ書いていませんね。
コンビニで買い物をしたんですけど、チャージが足りなくて、焦りました!「お客さま、残金が足りません。」って、ちょっと恥ずかしかったです。

1日の時間は限られてますが、色々と起こるものですね。ふぅ、今日は、お陰でゆっくり休めそうです。
ではでは。

すやっと青汁
posted by 健康ランド at 00:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

今日、起こったことについてご紹介します!

テンションが上がり過ぎて今日は疲れそうです(^^;

今日は母が火曜の習い事から帰るのを待って、家族三人で中華を食べに行きました。父が割引券をもらって来たんです。通常の半額でした。

お疲れですが、まだ書きたいことが…
通勤電車で、電子書籍を呼んでいる人を見かけました!動きもスムーズで、なかなか良さそうです。かさばらないし、好きなときに読めていいですよね。

あー、それにしても今日も1日疲れました!
それでは、また明日!いい天気になりますように。

すやっと青汁
posted by 健康ランド at 11:03| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

今日は雨かな?

みなさん、お体のの調子はいかがですか?

このところTwitterがホントに人気ですね。なんでも「ツイ婚」という言葉まであるようで。Twitterで結婚とか、ピンと来ないなぁ〜…

なぜか、今日はこんなこともあったんですよね。
今日は、体力も気力も限界で、栄養ドリンクでエネルギー補給しました。効くのかどうかわかりませんが、飲むと、ちょっと違う感じがしますよね?!

今日もあっという間に時間が過ぎていきました。

すやっと青汁
posted by 健康ランド at 02:04| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

今日のニュース。

今日も無事に1日が終わりました。よかった〜(^^)

朝礼で、業績アップを図ると言う内容の話が出ました。この不景気ですからね。会社の存続のためにも頑張らなくちゃって思いました。

そうそう、聞いて下さいよ。こんなこともあったんです。
会社で避難訓練があったんですけど、20階からの避難で、かなり疲れました。下りとはいえ、20階分の階段は、結構こたえました…

はぁ・・・今日はいろいろと忙しくて疲れました。
以上、今日の出来事を簡単に話しました〜!

すやっと青汁
posted by 健康ランド at 17:06| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

