健康 器具 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2012年11月29日

今日の日記です。

今朝は、けっこうパッと起きれた気がします。ではでは、ボクの今日の出来事をまとめます。

家に帰ったら、今日は母が白髪染めをしていました。元気で口うるさいけど、年を取ってきているんだなぁと改めて思いました。

あ、そういえば、こんな出来事もあったんです。
今月はハードだったので、上司が夕食に誘ってくれました!高級寿司店です!「好きなものを頼んでいいぞ」とのお言葉に甘えて、注文しまくりました。(笑)

と、まぁ、今日も相変わらず、忙しい一日でした。

美脚
posted by 健康ランド at 10:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

本日の情報でーす。

どうも〜。

体が重い、ダイエットしなくちゃやばいかも。

えーと、あと一つ!これで、昨日の夜、寝違えたのか、首が回らないんですよね。寝違えって、なんとか治す方法はないんでしょうか…いちいち痛いです。(苦笑)

さぁ〜て、では、今日は寝るとしようかな〜〜(^^)では、明日からもよろしくお願いします
!では〜〜^^

美脚
posted by 健康ランド at 02:08| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

どんな日だったかな?

ではでは、今日1日の日記を更新します!

今、月9にハマっています。

あ、忘れてました!こんな出来事もあったんですよ。
帰宅しようとしたら、友人から一本のメールが。彼もちょうど仕事が終わったというので、合流して、一杯!金曜日だと、次の日のことを気にしなくて良くて、いいですね。

まだ、いろんなことが消化できてない感じです…
それでは、また明日、お付き合い下さい!

美容アドバイザー ユウコの意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット方法とは?
posted by 健康ランド at 04:06| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

楽しく書いてみます!

なんだかんだ言っても、1日ってあっと言う間。時間の流れって速いですね。

スポーツでリフレッシュでもしようかな。

あと、今日は、欲張って、こんなこともしてみました。
愛車の点検をしてもらいました。仕事が忙しくて、バイクに乗れる機会は減りつつありますが、手放さず、長く乗り続けたいと思っています。

そんじゃ、すこ〜し早いのですが、今夜はココまでということで。
以上、今日の出来事を簡単にお話しました!
それでは、また〜〜^

美容アドバイザー ユウコの意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット方法とは?
posted by 健康ランド at 19:04| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

ブログ更新です!

なんだか気が抜けて、ボーッと過ごしてしまいました。

会社の帰りに、無性にお寿司が食べたくなって、同僚を誘って回転寿司へ行きました。大トロが一皿100円!凄くラッキーでした♪

お気付きかもしれませんが、まだ続きます。(笑)
どうも最近、コンタクトの調子が悪くて、目が疲れ気味なんです。レーシックをやっている同僚が結構いるのですが、どうなんでしょうね。

それにしても、毎日いろいろあって、同じ1日ってないものですね。
では、また次回の更新でお会いしましょう!

パイナップル豆乳除毛クリームを購入しました
posted by 健康ランド at 16:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

こんにちは。

何を書こうかな〜・・・なんだか、ちょっと眠くなっちゃいました^^

スポーツでリフレッシュでもしようかな。

それから、こんなこともあったので、書いておきます。
そろそろパソコンを買い換えたいので、電気量販店に見に行きました。小さくて持ち運びに便利なNetbookにも、魅かれますね。

さぁ〜て、では、今日は寝るとしようかな〜〜(^^)では、明日からもよろしくお願いします
!では〜〜^^

脱毛エステ
posted by 健康ランド at 12:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

あれこれと書き進めてみますね。

今日はかなり多忙なスケジュールの予定ですが・・・。

うーん、デスクワークだけなのでお腹にお肉が・・・

えーと、そうそう、今日の〆に、もう一つだけ。
友人から、サッカーの試合にでないかと誘われました!欠員の補充らしいのですが、もうだいぶプレーしていないので、大丈夫かな???

月曜日も終わったので、明日からは少し気楽に過ごせそうです^^

宮田トオル
posted by 健康ランド at 11:03| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

今日のニュース。

1日の終わりに、ビール片手にブログ更新って、すごい幸せ^^

体がなまってます、ダイエットしなくちゃ。

そうそう、週の終わりを飾る出来事と言えば…
今月はハードだったので、上司が夕食に誘ってくれました!高級寿司店です!「好きなものを頼んでいいぞ」とのお言葉に甘えて、注文しまくりました。(笑)

ふぅ、息つく暇もないってこのことですね。(苦笑)そろそろ、今日の更新も終了とします。
では、また明日!

宮田トオル
posted by 健康ランド at 05:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

今日のダイアリー。

朝から少し、珍しく雨模様でした。でも、すぐにやんでくれました。

15時休みに、先輩がコーヒーを淹れてくれました。どうやら、先月生まれた赤ちゃんの写メを見せたかったようです。褒めるのが大変で…^^;

どうでもいいかもしれませんが、こんな出来事もありました。
愛車の点検をしてもらいました。仕事が忙しくて、バイクに乗れる機会は減りつつありますが、手放さず、長く乗り続けたいと思っています。

会社でもいろんなことがありましたが、今日も無事終了!

クッキーダイエット
posted by 健康ランド at 14:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

おっす!

テンションが上がり過ぎて今日は疲れそうです(^^;

今夜は、母がお寿司を買って来てくれました。ビールを飲みつつ寿司をつまんで、最高に幸せでした^^

ここ数日、やりたいと思っていたこともやってみました。
久しぶりに、旧友たちと飲みに行きました。ちょっとオシャレなビールバーで、自家製ビールが飲めるところです。種類も豊富で、おいしかったー!

振り返ってみると、実にいろんなことをした一日でしたね!
さて、ちょっと背筋でもしてから、寝ます!では、また!

クッキーダイエット
posted by 健康ランド at 05:04| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

ブログ、早速更新です!

今朝は、かなり珍しくパッと起きれたので、自分で驚いた朝でした(^^;

午後から社用で出かけた場所でコーヒーを頂きました。でもカフェインの効果は一向に現れず、月曜から眠いままの1日を過ごしました。

おっと、忘れてはならない出来事がありました!
今日は、食欲があまりなかったので、サラダだけの夕食でした。疲れが溜まっているのかな?でも、たまには軽めに済ますのもいいですね。

それでは、週末もめいっぱい頑張って楽しみましょう!

湘南美容外科クリニック
posted by 健康ランド at 11:01| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

では日記と行きますか(^^)

さてでは、今日のことをご報告しちゃいますね。

ランチは近くの丼物屋さんへ行って来ました。天丼が凄く美味しかったのですが、食べ終わった直後に胃もたれ。何だか悔しかったです^^;

あ、まだ書いていない出来事がありました!
久しぶりに親から電話がかかってきました。思えば、随分、実家に帰っていません。親孝行をしに、次の休みは帰省しようと思います。

ひさびさにやりたいことをやれたので明日から頑張れそうです!

常住充隆
posted by 健康ランド at 13:04| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

やっと晴れましたね。

今日も何事もなく1日が終わった日でした^^

夜は、よくテレビを見ていますが、今日は「ザ・ベストハウス123」を見ていました。世界では本当にいろんな事件があるんですね!驚きです。

そういえば、休日にこんな出来事もあったんです。
バイク用品の買い物に行って来ました!いやー、目移りします!これからの季節に必要なもの、メンテナンスに必要なものなど、切りがなくて困りました。

まだ、いろんなことが消化できてない感じです…
それでは、また明日、お付き合い下さい!

ピュアプラス
posted by 健康ランド at 16:04| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

元気にブログ更新です!

微妙に疲れています。

いつも思うんですが、女子社員ってなんだかいつもマイペースですよね。その精神的な安定と強さはどこから来るのだろう?なんて思っちゃいました。

えーと、そうそう、今日の〆に、もう一つだけ。
友人から、サッカーの試合にでないかと誘われました!欠員の補充らしいのですが、もうだいぶプレーしていないので、大丈夫かな???

そろそろ、失礼しますね。週末が楽しみです!

2011年09月19日

久しぶりの更新です。

1日の終わりに、ビール片手にブログ更新って、すごい幸せ^^

15時休みに、先輩がコーヒーを淹れてくれました。どうやら、先月生まれた赤ちゃんの写メを見せたかったようです。褒めるのが大変で…^^;

そういえば、あのことについて、まだ書いていませんね。
コンビニで買い物をしたんですけど、チャージが足りなくて、焦りました!「お客さま、残金が足りません。」って、ちょっと恥ずかしかったです。

と、まぁ、毎日、毎日、いろんなことが起こるものですね。

ディープスイートラブ
posted by 健康ランド at 11:01| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

あれこれと書き進めてみますね。

今日は何となくぼんやりしたまま終わった1日でした。

午後からはオンラインゲームで遊びました。基本無料ですが、有料アイテムがあった方が有利です。今日はお金を使い過ぎました^^;

お疲れですが、まだ書きたいことが…
通勤電車で、電子書籍を呼んでいる人を見かけました!動きもスムーズで、なかなか良さそうです。かさばらないし、好きなときに読めていいですよね。

それにしても、毎日いろいろあって、同じ1日ってないものですね。
では、また次回の更新でお会いしましょう!

クロックストーン
posted by 健康ランド at 10:01| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

元気ですか?

今日の日記でございます。

うーん、デスクワークだけなのでお腹にお肉が・・・

posted by 健康ランド at 13:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

健康レシピ

あなたは健康についてどれくらい関心がありますか?

最近は健康への関心が非常に高くなっており、テレビなどでも健康をテーマに扱った番組がとても多くなりました。番組で実証された効果はすぐに話題になり、テレビで紹介された商品は、次の日から飛ぶように売れて品切れ状態になるという社会現象までおきています。(あるある大事典やためしてがってん)など。

それに伴ってさまざまな健康法が世間に浸透し、サプリメント・ヨーガ・デトックスなど、その他、数え切れないほどの健康法がブームになっています。また、マドンナが実践していることで知られているマクロビオティックなどもその一つです。そんな中で「健康レシピ」という言葉も頻繁に登場するようになりました。

健康レシピ」とはずばり、健康的な食事のレシピのことです。現代の飽食社会は、便利さや手軽さを求めるあまり、結果的に身体に悪い食べ物も多くなってしまいました。それらを見直して、栄養バランスの良い食事を規則的にとっていき、体の中からキレイに健康になることが注目されてきているのです。

今の食事は、カロリーオーバーになる傾向があり、栄養バランスが偏っていることも少なくありません。普段食べる食事に気をつけることで、健康状態も大きく変わってくるのです。

今は、「健康レシピ」のお料理を作ってみたいけど栄養のことがよく分からないという人や、メニューが考えつかないという人のために、「健康レシピ」を扱った本もたくさんありますし、インターネットで「健康レシピ」と検索してみるとたくさんのメニューが出てきます。まずは自分に無理のない手軽な「健康レシピ」から始められてはいかがでしょうか。
posted by 健康ランド at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ゲルマニウム温浴

ゲルマニウム温浴とは、42〜43度のゲルマニウム溶液に手足を浸し温める温浴法です。

ゲルマニウムは、医学界でも、スポーツ界でも注目を浴びています。
スポーツ選手が使用しているようなものは無機ゲルマニウムです。

ブレスレットのようなかたちで身につけると、生体電流を整える作用があり、肩こりなども治してくれるのです。

一方、医学界などで進められているのは有機ゲルマニウムです。朝鮮人参やニンニクなどの植物に含まれます。活性酸素を消去する働き、血流を促進する働きなどから、発ガン抑制作用や骨粗しょう症の予防などに利くとされています。

ではゲルマニウム温浴はというと、主に美を目的としています。有機ゲルマニウムを溶かした温水(42〜43度)に手足を入れて20分もすると、ゲルマニウムが全身にいきわたり、汗をたくさんかきます(有酸素運動120分相当の発汗作用)。

これにより、身体の中の老廃物、毒素、余分な脂肪などが抜け出し、健康な弱アルカリ性の身体に改善されるのです。身体の器官が正常な働きを取り戻すことで美容も効果があるということです。そこでさらにエステメニューを施すことで、より美しさを得ることができます。

このように肩こり、腰痛、神経痛などが緩和されたり、代謝機能が上がる上、美容にも絶大な効果が上がるということから、多くのエステで導入されていたり、個人でも行うことができるようにゲルマニウム温浴の機械が数十万円で販売されています。
posted by 健康ランド at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

アンチエイジング概念に振り回されてませんか?

アンチエイジング概念に振り回されてませんか?

全米でもっとも影響力を持つ25人」に選ばれたアンドルー・ワイル医師の唱えるエイジング概念のことです。

生命は加齢に逆らうことはできず、老化は決して逆転できるものではないと、
アンチエイジング概念に警鐘を鳴らしています。

大切なことは、いつまでも健康でいつまでも活動的にいつまでも快適に生きること、と説いています。

アンチエイジング概念に振り回される現代人に新しい価値観を提供し、大きい反響をよんでいますね。


日本でもヘルシーエイジングの考え方に基づく団体や企業が設立され、豊かで健康なエイジングのためのさまざまなプログラムや活動が行われています。

ワイル博士が2006年3月に角川書店にて発行
書名=ヘルシーエイジング
内容としては
●第1部にて 
「ヘルシーエイジングの科学と哲学」と題して
不老不死
シャングリラと青春の泉
アンチエイジング医学
人はなぜ老いるのか
老いを拒絶するここころ
第一部では老いる人体と医学を中心とした内容となっており
注目を浴びる1冊です。

●第2部として
 「潔く優雅に老いるには」と題して
身体1―最低限度の予防線
身体2―抗炎症ダイエット
身体3―サプリメント
身体4―からだを動かす
身体5―休息と睡眠 
ヘルシーエイジングのための一二条;
抗炎症ダイエット;
統合医療について
第2部ではヘルシーエイジングからの
健康を中とした内容で健康を中心としております。

現在、注目を浴びるベストセラーとなっております。


>> ヘルシーエイジングはここから
posted by 健康ランド at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

