健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

2014年02月22日

おっす!

1日の終わりに、ビール片手にブログ更新って、すごい幸せ^^

夕食のデザートは有名なお店のチーズケーキでした。昼間遊びに来た、母の友人のお土産です。濃厚で甘くないので、ワイン向き?でした。

えーと、あと一つ!これで、昨日の夜、寝違えたのか、首が回らないんですよね。寝違えって、なんとか治す方法はないんでしょうか…いちいち痛いです。(苦笑)

何はともあれ、楽しい日でした。次の日曜日が楽しみです!

posted by 健康ランド at 07:03| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

今日の情報。

なんだか気が抜けて、ボーッと過ごしてしまいました。

午後から社用で出かけた場所でコーヒーを頂きました。でもカフェインの効果は一向に現れず、月曜から眠いままの1日を過ごしました。

あ、忘れてました!こんな出来事もあったんですよ。
帰宅しようとしたら、友人から一本のメールが。彼もちょうど仕事が終わったというので、合流して、一杯!金曜日だと、次の日のことを気にしなくて良くて、いいですね。

あー、それにしても今日も1日疲れました!
それでは、また明日!いい天気になりますように。

posted by 健康ランド at 16:01| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

良い天気ですね。

1日ってあっと言う間ですね。もう22時を回っています。

電車の中で先輩とTwitterの話で盛り上がったら、Twitterの関連書籍を貸してくれました。これで専門用語も理解出来そうです。

あ、そういえば、こんな出来事もあったんです。
今月はハードだったので、上司が夕食に誘ってくれました!高級寿司店です!「好きなものを頼んでいいぞ」とのお言葉に甘えて、注文しまくりました。(笑)

なんだかとっても盛りだくさんの1日でした・・・。
明日は朝が早いので、今日は早く寝ようと思いますm(_ _)m

posted by 健康ランド at 22:01| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

どんな日だったかといいますと・・・

今日、印象に残ったことはと言いますと・・・。

週の真ん中と言う事もあり、駅へ向かう人の表情はやる気一杯の人と疲れている人に分かれていました。自分は…たぶん後者です^^;

そうそう、せっかくの休日、こんなこともしたんですよ。
ようやく、散髪しに行って来ました!ちょっと、切り過ぎ?って感じもいさめませんが、すっきりしました。時間がある時でないと、なかなか行けないんですよね。

では、ちょっとゆっくりします。
また明日の更新で!

posted by 健康ランド at 02:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

元気ですか?

今日の日記でございます。

ギリギリ午前中にやって来た取引先の方と、ランチをご一緒しました。趣味の話で花が咲き、プライベートなメアドの交換をしました^^

あぁ、あと、もうひとつ、書きたいことがありました。
自宅に帰る途中で、外人に道を聞かれました!何とか身振り手振りで対応しましたが、やっぱり英語は必要ですかね。会社でもTOEIC取れって言われているし、頑張るかな。

それにしても、毎日いろいろあって、同じ1日ってないものですね。
では、また次回の更新でお会いしましょう!

posted by 健康ランド at 17:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

ブログ更新です!

まぁ、どうにかこうにか、うまく過ごした1日でした。それでは、今日、どんなことをしたのかを書きま〜す。

午後から社用で出かけた場所でコーヒーを頂きました。でもカフェインの効果は一向に現れず、月曜から眠いままの1日を過ごしました。

お気付きかもしれませんが、まだ続きます。(笑)
どうも最近、コンタクトの調子が悪くて、目が疲れ気味なんです。レーシックをやっている同僚が結構いるのですが、どうなんでしょうね。

会社でもいろんなことがありましたが、今日も無事終了!

posted by 健康ランド at 10:01| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

今日の出来事、ご紹介です!

何を書こうかな〜・・・なんだか、ちょっと眠くなっちゃいました^^

15時休みに、先輩がコーヒーを淹れてくれました。どうやら、先月生まれた赤ちゃんの写メを見せたかったようです。褒めるのが大変で…^^;

あ、忘れてました!こんな出来事もあったんですよ。
帰宅しようとしたら、友人から一本のメールが。彼もちょうど仕事が終わったというので、合流して、一杯!金曜日だと、次の日のことを気にしなくて良くて、いいですね。

以上、今回のスケジュールの出来事でした!

posted by 健康ランド at 18:05| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

久しぶりの雨ですね。

今日の休みは、皆さんどう過ごされましたか?とりあえず何もすることがないのでゴロゴロしようかと思ったんですが・・・。

米を食べたい時は吉野家、パンを食べたい時はマクドナルドに行く事もあります。待たなくていいのが魅力ですよね。

そういえば、あのことについて、まだ書いていませんね。
コンビニで買い物をしたんですけど、チャージが足りなくて、焦りました!「お客さま、残金が足りません。」って、ちょっと恥ずかしかったです。

ブログに書くと、1日が新鮮に見えて、不思議です。

posted by 健康ランド at 02:00| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

元気にブログ更新です!

自分の仕事よりも人の仕事に手を取られた1日でした。

今日は最悪の1日でした。午前中に発注ミスがあり、対応、午後に納品された部品が足りずに対応。目が回りました(T_T)

そろそろ終わりにしたいところですが、そういえば…
今朝、コンビニで缶コーヒーを買ったんですけど、間違えて無糖じゃないのを買ったら、甘くてびっくり。逆に、目が覚めました。(笑)

今日は最高の日でした。また次回お会いしましょう!!

posted by 健康ランド at 09:03| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

今日は雨かな?

今朝はなんだか、ふんわりと暖かい日でした。皆さんのところはどうでしたか?

今日は、一緒に遅くおきた父とブランチ。母がサンドイッチを作っておいてくれたので、それを頂きました。おいしかったです♪

お疲れですが、まだ書きたいことが…
通勤電車で、電子書籍を呼んでいる人を見かけました!動きもスムーズで、なかなか良さそうです。かさばらないし、好きなときに読めていいですよね。

振り返ってみると、実にいろんなことをした一日でしたね!
さて、ちょっと背筋でもしてから、寝ます!では、また!

posted by 健康ランド at 14:02| 健康 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

